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サポート紹介

SUPPORT

私達が創造していきたいこと、それは貴社のお客様作りです。
募集要項

私達は優れたパッケージソフトを提供し、お客様に最高の価値を提供します。

従来型のCRM(Customer Relationship Management)では効果が見出せなくなり、カスタマーロイヤルティマネジメントと新たな取り組みが注目されています。
そこで、私達がお客様にご提供させて頂くもの、それは真の顧客満足度を高める為に必要なシステムです。
私達がご提供するシステムサービスの特長は2つございます。
それは販売管理システムと顧客管理システムです。

株式会社ディー・アイ・エックスにおいては、販売管理システムである、Creative Visionクラウドコンピューティングをご提供させて頂き、安価で性能の良さを実感しご利用して頂くことを目的としています。

DIXが選ばれる理由

POINT1
豊富なソリューション

ハードウェア・アプリケーション・サービスなど、お客様のご要望に合わせてさまざまなソリューションをご提案します。ソリューションの組み合わせで業務効率化と売上UPを支援します。

POINT2
最適なクラウド環境

サーバーのリソース管理やメンテナンスは全て当社が管理しています。プログラムやデータのバックアップは2重化していますので、安心・安全にクラウドサービスをご利用頂けます。

POINT3
トータルサポート

要件確認からご提案・導入支援・保守サポート・カスタマイズまでトータルで支援しています。豊富な経験と業務ノウハウでご満足いただけるサポートをお約束します。

POINT1 豊富なソリューション

店舗業務や本社業務など、アパレル・ファッションの業務に必要な機能やサービスが全て揃っています。各システムとの組み合わせで業務最適化の課題を解決して売上アップを支援します。また、インバウンドやスマホなどのサービスで顧客満足度も向上します。

POINT2 最適なクラウド環境

DIXクラウドサービスは、サーバーの構築や運用管理の必要が無く、導入コストとシステム管理の手間を削減します。
また、プログラムやデータのバックアップを2重化しており、安心・安全にシステムをご利用いただけます。

世界最大規模の設備

データセンターは堅牢な建物と安心のセキュリティ、潤沢な回線インフラ、24時間365日の運用体制を備え、各種認証(ISMS/JIS Q 27001等)や自社運営基準に基づき、お客様システムの安定した稼働をサポートします。

■ 東京23区内、アクセス至近

ファシリティの信頼感
■耐震/免新構造 ・堅牢な建物
・高い床荷重
■セキュリティ ・6段階以上の制御
・ITV管理カメラ
■冗長受電方式 ・特別高圧受電
・高容量トランス
■防災設備 ・超高感度煙探知器
・ガス消火設備
■無停電電源 ・UPS/CVCFJ冗長構成
・非常用発電設備
■ユーザビリティ ・駐車場/貸会議室
・サロン/無線LAN
・工具貸出/備品販売
■空調システム ・空冷式
・冗長構成
■提供方式 ・Share Cabinet
・Cage/Floor
・Rental Office
事業規模に応じて適用可能なサービス基盤
  • 御社専用にサーバーリソースを割り当てクラウドサーバーを構築します。 
    共有型と異なり、高パフォーマンスを実現します。
    ※サーバー拡張時には、初期費用・データセンター利用料(月額)が別途発生します。
優れた立地要網

優れた立地要網

・東京都都市整備局(地震に関する地域危険度測定調査)において、 最も危険度の低い東京23区内
・高潮/津波の影響もほとんどないエリア

ファシリティの信頼感

ファシリティの信頼感

・吸気(冷気)と排気(熱気)を分離した、コールドブース空調方式を採用
・潤沢な回線インフラ
・各種認証(ISMS/JIS Q 27001等)に基づき、システムの安定した稼働をサポート

24時間365日のサービス運用

24時間365日の
サービス運用

・導入後の運用代行
・監視・障害対応
・24時間365日のサポート体制

POINT3 トータルサポート

システム導入前の要件確認から導入後のアフターフォローまで、トータルでのサポートを実現しております。

STEP1
準備フェーズ

ドキュメント管理と
コンサルティング

お打合せ時のヒヤリングシートや議事録の作成・提出、カスタマイズ確認書や運用フローなど、ドキュメント管理を徹底しています。
また、コンサルチームにて、運用を踏まえベストなシステム設計をご提案します。

STEP2
導入フェーズ

テストと検証で
本稼働前にチェック

マスタや既存データの取込テスト、各種連携のテスト、プログラムの検証など、システムやデータに問題が無いか徹底してチェックしています。
また、プレ運用にて稼働をイメージして検証しています。

STEP3
運用フェーズ

万全の準備で
本稼働支援

カスタマイズを含めたマニュアルのご準備や本部・店舗の操作説明会など、本稼働に向けて万全な体制で支援します。
また、無理のないスケジュールの組み立てでスムーズな本稼働をサポートします。

STEP4
保守・サポート
フェーズ

稼働後も安心サポート

お客様のシステム構成やネットワーク構成など、データ管理することでスタッフ全員で情報共有しています。
また、お問い合わせ頂いた内容は、全てデータベース化することで対応のレスポンスアップを図っています。